純と愛の最終回☆嫉妬(akizukid様 )にコメント☆

純と愛の最終回は良かったよ(*^ー^)ノ♪
昨日はサイコーのソバの日でした(*^ー^)ノ♪


国会中継みてたら眠くなって寝てたら、英樹の電話で今起きたよ(*^ー^)ノ♪

酔い止めも欲しいし。。。 でもね。。。


(10時53分)




【日はぎカレンダー】

2013年4月2日(火)
旧2月22日
5黄【大安】
つちのえ いぬ

【図書館誕生(1872)】【日光輪王寺強飯式】



二十八宿【室】
婚礼、舟乗り、造作に吉。(小潮)



(金言)
【人の長短は見易く、おのれの是非は知り難し】





(4月4日12時32分)







☆嫉妬・妬み・羨み☆akizukid 様へコメント☆

羨み、嫉妬、妬みに、取りつかれると、ストーカーの様になりますよね。。

同僚、友人への嫉妬、妬み、羨みも見苦しいものですけど、

愛する人への、嫉妬、羨み等は、もっと悲しいですよね。。。

相手を自分の所有物と思わない様に、心がけたり、

相手を信用して、

自分に自信を持てると、嫉妬等に負けないで済む様に思ってます(*^ー^)ノ♪


他人と比べないことが一番ですよね(*^ー^)ノ♪


自分のCOLORに自信を持ち、気持ちよく、精一杯生きると、嫉妬や妬みに負けない様に成れると思います(*^ー^)ノ♪





(4月6日9時15分)