今日は温泉♪今夜も大波乱:

朝から録音も終わり、温泉にも入れて極楽でした♪

ババアの一言でブチ切れた貴丈。
『なんなんだあの態度は!打ったらがねば、わかんねんだ!』『ぶん殴ってなおしてやる!』と父。

『なおせる訳ねぇべ!余計に荒れる』と私が言うと、

母は『荒れればいいね!』だと(驚いた!)一体この家はどんな家なのか?


父は『まだ、警察に行くんだべ!』『ヘヘーンってやるんだべ、やるなや!おめはそうなるんだ』と薄気味悪く笑って言った。親とは思いたくないよ。。こんな親には絶対なりたくない。。。絶対なりません。。。この父、母、弟こそ私の天敵だ。。早く心地よい安全な環境に身を置きたいよ。どうかお願いします。。私と子供達を一緒に非難させて下さい。お願いします。。。


【聖なる草に希望を♪】