朝から反乱。。。☆『失敗しても次の機会に備えよう』

ババアの一言、一言を我慢して聞いていたが、もう無理と思い、『私の前で口開かないで、話しかけないで』と頼んだ。。ぶつくさ言ってきたからブチキ切れた。。ジジィもハマって大惨事。ジジィには『俺どこ本気で怒らせたな、ボコボコにしてやるど』と言われたよ!
ジジィにも『とっとど出ていけ』と言われたけど、この家に居ることは無理です。。早く安全でマトモな住居に移りたいです*1


『おかしければ笑い、悲しければ泣く』
スナオに感情を表現できる人は健康だ。わだかまりは上手に捨てて、いつも心を空っぽにしておこう。


ドライブインできりたんぽ鍋食べてから、家に子供達を置いて、マルシェライブに♪TOTARO(シャンソンギター&ボーカル)聞いてるよ♪(13時42分)


TOTAROさんの奥様とお友達から、ラジオ情報とライブ情報聞いたよ♪素敵な三人だったな♪

*1:o(^-^)o