開業記念日♪今度こそ達成してみせる♪ヘルストロン開発♪

ヒラブキさんに代引発注をお願いしました♪頑張るぞ*1

車の充電器は本当に助かってます♪宝物です♪

ヘルストロンは大正14年に母親の病気が病院でも治らないため、会社を辞めて、長崎帝国大学に何度も問い合わせして、ドイツ語を独学で学んで(一年でドイツ語読み書き自由)、医学の勉強研究を始められて昭和3年に開発された♪丸3年かかって完成された♪


パンダコパンダで水着GET♪

Seriaで登山で一緒だった(#^.^#)の男性にあったよ♪月山の神社に行きたくて、初めての参加だったみたい♪真山神社がお気に入りみたい♪鳥海山にも惹かれてるみたい♪三吉神社もパワーがある神社だって言ってたよ♪また何処かで会えるといいな♪


セブンオートで社長とマスターの話し♪仕事現場の写真撮ってきたよ♪

*1:o(^-^)o