べびつかい座♪アポロンの息子(アスクレビオス(名医))♪さそり座

6月の星座はべびつかい座♪アポロンの息子(アスクレビオス(名医))♪さそり座の上♪大きな家♪ だって♪嬉しかったよ♪

今日の星座占いも1番♪難しいことにもチャレンジOK♪だって♪がんばるもんね♪

昨日、たいようの会の三浦さんから駒ヶ岳の清掃登山の情報Get♪大山さんに申し込みしました♪


リンゴンベリー由来の『レスベラトロール


朝起きたら声がガラガラに。一瞬どうしようって思ったけど、ペンギンの声ぽいなって♪
徳美と一緒に塩水→煎茶でうがいして、蜂蜜→蜂蜜水を飲んで、パッパッパ♪声はほぼ治りました♪


『医療にたよるな』
胃ろうをして間接が曲がり、固まってしまった身体をみたよ。

自然死の直前は能内モルヒネが出るから楽に死ねるらしいよ♪

胃ろうなどの延命処置は本人も望まないこともあるそうだ。。本人の希望にそうことが大事♪



佐藤さんからデジカメの誕生日プレゼント♪9200円に惹かれて即効決め♪五パーセント割引でさらにお得になったよ♪


軍鶏のお父さんの家も直撃♪カナリヤまで見せて貰いました♪トリッコの夢楽しみです♪


ギリシャ神話も勉強できました♪有り難うございます♪(16時50分)


叶姉妹♪宇宙人疑惑あったよね(笑)♪比内地鶏の誕生日プレゼント何処かにいるかな?寿命何年なのかな?人間は120歳だったんだよね♪


げんとう社♪ 深いい話に社長さん出てたよ♪