『生きる』『はまなす』『信念』『交流』『成長』『世界平和』

『生きる』が頭に浮かんだ♪『はまなす』の一関さんの言葉、葉書のメッセージ♪胸がいっぱいになり涙が溢れてきたよ♪私はなんて幸せ者なんだろうって思いました♪(7時12分)

先月、三吉神社で宣言したことは必ず叶える!私の生涯かけて叶える!絶対あきらめないから!!!

その次は『生きる』!これも必ずマスターする!

佐藤さん♪朝サークルのメンバー♪大事にしていきたい♪
(7時28分)

『信念』
『交流』
『成長』
『世界平和』
(8時8分)



霧雨の大森山はやっぱり綺麗でした♪
アライグマまんまタイム
ニホンコウノトリまんまタイム

ボランティアの投資の話♪

現場→幻のバンガロー→ダム

イチゴと蕨いっぱい

私は楽しかったんだけど、大丈夫だったよね?気にしない♪気にしない♪

今日も楽しい一日を有り難うございます♪