苦難に耐えてこそ、事態は好転する

朝起きたら正常、昨夜の発作からは解放されていた。普通にご飯支度して、子供達も学校にいった。


10時半〜15時半まで昼寝した。


17時半〜ご飯支度。

18時40分金田整骨医(昨夜父に首根っこを掴まれ後ろに引っ張られた)

19時半 生協。


昨夜の出来事は訓練だったのかな?ジソウの吉田さんに『どうしたら治ったのですか?』と聞かれて、『私にはわかりません。自然に治った』と答えたけど、あの時、私は(こんなの嫌だ、早く治って。このままは嫌、子供達の為にもちゃんとしなきゃ)と念じたはず。。その想いが通じたのかも。。 後はミワちゃま本を読みなさいってメッセージだったような。そんな気になりました。