2010年4月9日12時6分[寂しいよ(泣)に返信した送信メール]

寂しさ紛らわしてくれるのが、仕事なんだと思うよ。仕事バッカリとは言えないけど、頑張ってれば、道は開けるの。私なんか最悪だからね。色んな人から不幸にまっしぐらとか言われたり、でも私は希望に満ちてガンバってくの。誰に決め付けられても、私の道は私で決めて歩くの。。私は誰のものでもなく、私で進んでく道しかないの。。誰かに掛かりきりとか無理なんだと思ってるよ。。楽しくガヤガヤできたらって理想だから。本当の仲間つくって平和な世の中、幸福な周りをつくっていきたいの。。皆が協力しあって喜びが倍増になるような♪誰かを憎んだり、責めたりじゃない和やかな仲間、、、そんなのが理想だから。。[5月27日20時59分に日記帳の裏表紙の裏のフリースペースに記入したよ]


そして今朝は上地雄輔のブログから
『自由に気楽に、みんなとムチャクチャ笑って楽しんで行きたいと思ってます!気ままでワガママだけど、みんなを大事に感謝する、何も持ってない自由な裸の王様!出会った好きなみんなと好きな景色みて、好きなことして笑って、食って飲んで』4月18日33歳誕生日ブログ より♪ を4月5日の日記帳LOVELOVEコーナーに記入しました♪♪

この日のブログには特に親近感を覚えました♪これもバースデーパーティーの待受のおかげだね♪ありがとうございます♪雄輔くんのパワーも借りてがんばるぞ(●^▽^●)/'' (5時39分)


やっぱり調子わる。身体は寒いし。。でもユックリンの当番だし、行ってきた。

何処にも行かずに家に戻って、身体のリフォームをした。久々の整備だったよ。最近は走り回ってばかりだったから、ちゃんと身体の管理もしなさいって警告だったのかと思いました。

夜は発作が。。これも家族との関係を明らかにしなさいってことなのだと思いました。昨夜は父に殺されるところでした。明らかに殺意を感じました。。
発作は30分程でおさまりました。

ありがとうございます。