神徳高遠♪一心こめば岩を通す願う心は神に通じる

毎月28日に三吉神社に来ています♪少し前に雨もちらり降り、あがった今はとても清々しいです♪
一ヶ月間また頑張ります♪ 神徳高遠♪どんな意味なのかな?

今日は現場見学日和みたい♪朝からリフォーム現場と花壇作りと墓石の取付現場みてきたよ♪今から岩見に向かいたいんだけど、見学出来るかしら♪(11時45分)


『悟美と揺るぎない信頼関係を築きたい。』
『悟美の仲間と輝かしい未来を築きたい。』
がんばるぞ(●^▽^●)/'' (12時3分)


建設現場到着♪山に囲まれた気持ちいい現場だよ♪なんだかこれからどんな風になるか楽しみ(●^▽^●)/''

山菜貰いに戻ろうっかな♪


14時に現場出て、14時45分には金足についたよ♪夏休みの話と鶏の話♪予定では三日の日がドライブインだよ♪

ミズいっぱい貰えたからミズ炒めと豚汁にたっぷりミズ入れて食べました♪とっても美味しかったよ♪


『獅子の如く、強く、正しく、勝ち進め!』


『必要なのは忍耐』

トルストイ


北海道厚田の桜守は河辺出身の佐々木忠さん。


佐々木さん家で、お寿司と美味しいほうじ茶をご馳走になってきました♪


ステキが盛り沢山の一日をどうも有難うございます♪ (22時22分)