清々しい朝だよ♪

和美は『たっちーオハヨウ』とご機嫌だよ♪

達也は今日も朝から『サトミにゲームをやらせて』と大泣き。。。


キレたサトミはゲームを貸したんだけど、やろうとしてたゲームを智也に没収されまた大泣きする達也です(トホホ)


天気もいいし、八時半だし、大潟村いこーかなとも思ったけど、近場の大森山に向かいました♪9時過ぎには着いたけど、和美がネンネしてたし、好栄さんにバースデーメール♪畑でジャガ芋作ってたよ♪家出て直ぐに悟美に電話したけど、出なかったし、まだ返って来ない。。まあいいか。散歩一緒行けるかな?って思ったんだよね。。電話できたことだけでいいの。。がんばるもん(●^▽^●)/''


動物園ではアシカのトレーニング→ペンギン→アムールトラ→猿山→ツキノワグマ父→ブランチ→ペンギンまんまタイム→象→麒麟レーニング→ツキノワグマ母子(平成24年2月生まれ)→マーコールだっけ?の赤ちゃんで終了♪クタクタでした♪

家戻ってからゲオにDVD借りにいって、和美を送りながら大滝山温泉♪午前は大森山だし(笑)近場にこんな山イッパイだし♪近所には飯岡山もあったね♪きんしょう寺山もあるね♪山大好き♪♪♪ でも緑が青々してるカラッとした清々しい山ね♪

和美を送って家に戻ると三人でサッカーをしてたよ。まだサッカーをしたいとまた泣く達也。。どうにか車に乗せたけど、天使園着くまで泣き続け。。。

天使園では夏美ちゃんがサトミに会いたいって♪来週、連れてくるって約束したよ♪

今日も一日有難うございました(#^.^#)


[送信済み2010年4月9日12時6分]悦からのメール(寂しいよ)に返信した文章が、最近ハマッてる名言集の固まりだったよ♪我ながらカッコイイ文章でした♪(あほだ)

そういえば徳美の教室に貼ってあった四時述語[清心学習]は徳美が考えた述語だったの。どうり何処にもないはずだ(笑)