和美と新屋のお祭り♪

お祭りも楽しかったし、今も、四人の子供達と寝れてて幸せなはずなに、、一昨日会ったばっかり悟美の側に入れないのが淋しくって、、会いたいのに、電話したいのに、メールしたいのに出来ない私がいるの。。。嫌われるのが怖くって。。。。弱きな私。。私らしくない私は本当に嫌。。早く自然体な私になれますように♪自然体な二人になれますように♪♪


和美は今日、『さいさい』、『ママ、さいさーい』を真似たよ(笑)可愛かった♪家に帰る途中も『ブーブーイッパイ』『ママ、(お水)もっとちょうだい』『たっちゅーオハヨウ』とかお話がとても上手になったよ♪

『ナゴのくちゅした、あった』と3単語も話せるようになってるよ♪楽しかったよ♪