アラームを美輪ちゃまボイスに♪

今朝も美輪ちゃまボイスで起きれました♪感謝♪

本当に嬉しいの(T-T)。夢が叶ったんだもの。笑顔で包んでもらえたんだもん。嬉しい、嬉しい、嬉しい、嬉しいすぎなの(T-T)。。ありがとうございます(T-T)。。

綾野剛。独特な魅力がある人だあ。。 『高貴な反逆』カッコイ過ぎるのはナチュラル感なんだって♪


好栄さんからメール♪渋谷栄一の『論語の算盤』→心のスイッチを入れること、枠の内側に留まらないこと、『知之者不如好之者、好之者不如楽之者』(楽しむ心が最も大切)などについて渋澤健さん人間力向上フォーラム@岡山で講話されました♪
コモンズ投信会長渋澤健の30年投資日記より]

好きなことをやるのが一番大事なことなんだよね♪好きなことで栄える♪グッドなタイミングだったよね♪しかも栄一と好栄だよ!渋谷栄一さんもこんな風に繋がるなんて、なんて神秘的なんでしょう♪(金環日食をみた小学校男子が『地球ってなんて神秘的な所なんでしょうね』と感想をいってたよ)