やったー!会えたよ(●^▽^●)/’’

美輪チャマの声で起こされてお寿司屋さんで皆に会えたよ(●^▽^●)/''
沢山話せて楽しかったよ♪♪


PTA文庫の上地雄輔物語よんでからブログも読んでみたよ♪素敵な写真も沢山あって楽しいよ♪バースデーパーティーの待受画面のおかげもあってかバースデーパーティーの話もチラリ♪楽しみが増えました♪



高段誤心♪伊藤博文書♪高い志で話すとお互い楽しい♪ですって♪


有馬温泉行ってみたい(●^▽^●)/''絹筆欲しい♪
てっぽう水サイダーも飲んでみたい(●^▽^●)/''
有馬パン♪お寺での花山椒(蕾(ツボミ)の状態)料理♪一分間蒸してから甘辛い大豆に混ぜて佃煮に♪

有馬料理といえば山椒料理なんだって♪

朝サークルでも有馬温泉常磐ハワイから瀬戸大橋、粟島と日本一周話♪


今朝も話したけど、やっぱヒトカラが一番♪♪
一日中ウットリ浸ってたよ♪♪感謝感激(●^▽^●)/''

『たいもん』だって♪嬉しかったよ♪うさまん買ってきて欲しいな♪