ゆったり♪書写♪

朝から昼過ぎまで続けてました♪昼からは音楽に包まれてお昼寝♪夢の中で絹川さんに会いに行ってきてました(伊徳まで)

あっという間に16時半。希ちゃんのリフォームを見に行く途中に可愛い犬の散歩をしてる女の子に会いました♪私が入居しようとした家の女の子だったよ♪


これから晩御飯作ります!

朝から昼過ぎまで続けてました♪昼からは音楽に包まれてお昼寝♪夢の中で絹川さんに会いに行ってきてました(伊徳まで)

あっという間に16時半。希ちゃんのリフォームを見に行く途中に可愛い犬の散歩をしてる女の子に会いました♪私が入居しようとした家の女の子だったよ♪


これから晩御飯作ります!


晩御飯はピザと焼肉とワラビとアイコと菜の花とジャガ芋の味噌汁でした♪


現在20時。ガスコンロの掃除でもしようかな!


寝る前にも書写にはまり、24時に寝ました♪