聖闘士♪決してあきらめない、どんな時も希望を持つ!!

やっぱ聖闘士がいいな♪

聖闘士こまち♪

聖闘士ゆっくりん♪
決定♪ふふふ♪


私は、聖闘士ハーモニー’S♪で私は作っちゃいます♪♪♪


今朝はサトミがDVDのことで大荒れ。。(爆笑呆れ。。)昨夜はタカヒロが泣きながら電話してくるし。。。まっ楽しいことにも思えますが(*^_^*)

今日は動物園にいってきまーす♪


たいようの会ミーティング

園長のお散歩ガイドをお手伝い
『巨大鹿ワピチについて』
重量300キログラム。
世界で2番目に大きな鹿。
アクシデントもあり、園長先生がマッチョだとわかりました♪


熊(ルビー七歳)が生んだ2月生まれのあかちゃん熊も見れました♪可愛い親子にうっとり癒されました♪



お昼も八人位でワイワイ楽しく盛り上がってました♪


午後からは猿のペレット補充の時にチンパンジーcocoのバースデーケーキを見せてもらえたよ♪


熊の赤ちゃん→ワピチ→インコ赤ちゃん→ペンギン赤ちゃんと癒されました♪


メインイベントのcocoバースデーでは、ゴンタのパフォーマンスに思わずキャーと悲鳴をあげてしまいました。。

お誕生会も盛り上がって楽しかったです♪阪神タイガースのケーキを作ったのは獣医のお姉さんだったよ♪


名残惜しくも帰宅。

達也、さとみ、(たか)とサッカーしました♪


稲妻イレブンをみて天使園に♪

イカちゃんと上地雄輔物語の話。児童相談所の話。しほちゃんの話。

携帯を修理依頼して帰って来て、ソーメンとアイコと菜の花での夕飯作って食べました♪


さとみをお風呂に入れ、ひと安心。三人とも髪も洗えました♪

ユニコーンの恋人読み始めれました♪超懐かしくって盛り上がってました♪♪

本当に楽しい一日でした♪ありがとうございます♪♪