平和を求める祈り♪アールデコ♪

【平和を求める祈り】
憎しみあれば、愛をもたらし、
争いあれば、和解のため


疑いあれば、信頼のため
誤りあれば、真理のため


絶望あれば、希望もらたし、
悲しみあれば、喜びを

※平和のために、神よ私をお使い下さい。道具として♪


闇あるならば、光もたらし
(この世に愛の灯を)


神よ私の、慰めよりも
神よ誰かの、慰めに


私が理解、されることより
誰かを理解するために


※繰り返し


愛されること、求めるよりも
愛することができるように


与えることで、与えられます。
赦せるならば、赦されます。


生命おしまず身をすてるなら
永遠の生命を受けるでしょう。


※繰り返し


(14時26分)

これからアールデコ行ってきます♪


夕飯は麻婆豆腐とエビチリと菜の花と焼肉。食べたら眠くって寝床に来たよ。。

さとみの教科書にノーベル化学賞の平野脩さんの新聞記事。

今日は美輪明弘さんのバースデーでした♪おめでとうございます♪


久々の日記(三日のラドンのこと以来)。。あーあ会いたいよ。。でも超忙しいし(*´ο`*)=3松美松美だよ♪ガンバろっと♪やることいっぱいだしね♪信念貫いてがんばるんだから♪♪



19時〜名言集。22時お風呂。24時まで名言集でした♪