GWはスーパームーンだったんだって(6日)♪

悟美とは満月に会えることが多かったもんね(*^_^*)スーパームーンに会えてたなんて超嬉しい(^^)v


本人の居心地がいい所が一番ですよ♪【梅ちゃん先生(竹雄)】

梅子も今日、運命の人(マツオカトシオ)と出会ったよ♪


シングルマザーのシェアハウス♪みんな生き生きしてたよ♪
入居者達はいい関係を長続きさせたいって気持ちは切実で、細心の気遣いは払っている。と言ってたよ。共同生活はやっぱり窮屈なところは沢山ありそう。キッチン、お風呂付きの個室が理想的と思いました(*^_^*)


石川県の和倉温泉♪シングルマザーを雇用してる温泉だって♪母子寮の設備がある(託児所月)6時〜22時までで34000円だったよ♪子供を安心して預けれる、近くで休憩中を一緒にいれる。


シングルマザー♪NPO法人WINKってあるみたい♪



日本一の子育て村は助成金ハコモノ(建築物ハード)に使わずにソフト(なかみがあるもの)に使えるようになったことで実現した(^^)v



朝〜ずっとウグイスの合唱が聞けてた一日でした♪

夕方4時前から眠くって夕寝。気持ち良かったよ(^^)v二時半にお風呂に入ったのもよかったのかも(^^)v


朝から悟美のことで頭イッパイ胸イッパイ(着信まってた)の日にちだったよ♪スッキリ眠れたさし夕飯作って7時からの歌のレッスンに備えよっと♪