埼玉の友清さん♪ステキな歌声でした♪気仙沼の梶原裕太くんの答辞。

他にも87歳の御祖母様【この道】、八歳の女の子の【ふるさと】等ステキな歌を聞けました(*^_^*)有難うございます(*^_^*)

他にも87歳の御祖母様【この道】、八歳の【ふるさと】等ステキな歌を聞けました(*^_^*)有難うございます(*^_^*)


わかくさ第八号より 【苦境にあっても天を恨まず運命に堪え、助け合って生きていくことが、これからの私達の指名です】被災した15歳の少年(梶原君)がこのように覚悟を決め、今後を決め、今後を生き抜いていこうとしている。ただただ脱帽した。私達もこの少年の覚悟を少しでも見習い、復興までの困難に一丸となって立ち向かっていかなければならない。
犠牲になった御霊に合掌!!

(少年指導センター本間所長、3月11日の大震災に寄せてより)


月一のキリタンポ&カラオケ♪


雨の慕情
愛さんさん
仰げば尊し
お久しぶりね♪
時の流れに身をまかせ♪100点出たよ!!
TOMORROW♪94点でした
これが私の生きる道
楽しかったよ(^^)v


夜、貴丈のやる気のなさにハンギレ。。ゲームもうやらないでと行ったら、反乱。。ゲームも取られる始末でした。。やれやれでした。。

はてなサイト凍結してた夜でした。