範子さん(チラシ配り?)クー、角田他

なんか皆で飲み会なってた夢。夢だけどいろんな人会えて楽しかったよ(^^)v


昨夜も【コモレスタ】歌ったからかな?とても勉強出来たし楽しかった♪


【人間は何度でも立ち上がれるのだ。目的をもつことが大事】


朝から(昨夜から)何度もコモレスタ♪本当に大好きな歌みたい♪♪♪



朝ご飯食べたら、ユニコーンの恋人を取りに行き、ゆっくりんに行って来ます!!



【新しいことを始めればきっと自分が好きになれるはず】


コモレスタ赤坂【86】

コーヒールンバ【88】

見上げてごらん【90】

コモレスタ赤坂【86】

TOMORROW【84】


バリバリの浜辺で【86】

時の流れに身をまかせ【87】

愛さずにはいられない【85】


抱いて【89】

抱いてくれたらいいのに【87】


二人でお酒を【88】

お久しぶりね【86】

長い間【86】

ひだまりの歌【89】

ひだまりの歌【89】

コモレスタ赤坂【87】

見上げてごらん【90】

コーヒールンバ【88】

バリバリの浜辺で【85】


コモレスタ赤坂【86】


コモレスタ赤坂【88】


見上げてごらん夜の空を【90】

コモレスタ赤坂【86】


夕飯は昨日頂いたわらびと酢豚と鯛焼きと鯖水煮でした♪

夕飯後は書道

【交流】
【成長】
【信念】
【平和】
【世界】【実る】
【世界平和】

約30年ぶりの習字は気持ち良かったよ(^^)v