換気&玄関掃除☆新居(^^)v

朝に換気しながら、玄関掃除をして出てこれました(^^)v

テレビと健康器具を運んで来ました(^^)v

これから初MRIです。 (9時57分)


【抱いて】透明感のあるヴォーカルですね♪

【真っ赤な太陽】前半がややパワー不足。ウォーミングアップして気合いを入れて歌いましょう♪


瑠璃色の地球】高音が苦しくありませんか?舌の奥が持ち上がらないようにすると、のどを痛めません♪


時の流れに身をまかせ】高音域が聴きづらいです。試しに裏声を使って音程を合わせてみては♪



コーヒールンバ】リズム感がありますね。あとは音程に注意すれば完璧です♪


【見上げてごらん】高音が苦しくありませんか?舌の奥が持ち上がらないようにするとのどを痛めません♪



【二人でお酒を】リズムに乗っていますね。この調子で練習を重ねれば点数アップも望めます♪



【星から来た二人】効果的なアレンジですね。曲への愛が伝わってきます♪



【あなただけを】前半の音程はよかったです。後半がバテ気味なのでペース配分を心がけましょう♪


【抱いてくれたらいいのに】自分の声がメロディに乗っているか再確認を。ズレを直せば得点アップも♪


【あなたの夢の中そっと忍び込みたい】ビブラートがリズムに乗り見事に調和しています。聴いていて楽しい気分になります。



【ひだまりの詩】 高音が苦しくありませんか♪


【愛さずにはいられない】メリハリのある歌声ですね。細かい音程のズレを直すように努力しましょう♪

川の流れのように】曲の世界にどっぷりと浸かっているようですね♪

コーヒールンバ

【見上げてごらん】

【二人でお酒を】特徴的なビブラートで、感情の高まりが伝わってきます。引き込まれるような歌声ですね♪


佐々木宅は来週に延期。貴丈の荒れ具合に嫌気がさしたのかな?


本日の言葉の書写。。

お風呂では鏡掃除したよ(^^)v

明後日ははまなすだよ*1

*1:o(^-^)o