きん☆すた松本幸四郎☆松たか子

松本幸四郎松たか子親子がゲスト。
ラ・マンチャの男が5月5日〜28日まで博多座であるんだって。

松本幸四郎は22歳に王様と私が初主演から数々のミュージカルに出演。ラ・マンチャの男では27歳から今日まで主演。




松たか子は小6の頃。1995年からラ・マンチャの男に共演。。

幸四郎【どんな人間でも欠陥はある】

【僕は家内に常識を学び、僕は家内に非常識を教えた】


【プロの役者はやれと言われたらなんでもやる】


【学ぶは真似る。真似ることが学ぶこと】


野原咲く路(松本幸四郎二十歳の頃のフォークソングをカバー)歌・松たか子、編曲・佐橋佳幸
聴いてみたい♪



博多座の近くの和菓子屋さんのマシュマロのおまんじゅうが松本一家の好物。この和菓子屋さんがホワイトデーを作った(マシュマロデー)

温泉☆水炊き屋さん

宗像大社☆道の神様(道路などの交通安全)、人生という長い道も司る神様。


【僕は冗談嫌いですから、僕は冗談というよりは、会話をしている(笑)】


ラ・マンチャの男は2000回目の講演♪


【いろんなものに対する興味が若さの秘訣】


【人に感動や勇気や希望を与えることはなかなかできない。そのなかなか出来ないことを私は仕事にしてるんだぞと、言い聞かせてここまで来ました】



【歌舞伎役者〜ミュージカルと身軽さを尊敬してます】


幸四郎さん楽しい人でした(*^_^*)


きん☆すたのHPもみたいな♪



かっぺいママのお家でご飯食べて、洋服も沢山貰って来ました(*^_^*)


ちどり会が43号(今年5月)発行だったよ。。


まこちゃんにタイヤ交換してもらえました。。