一条真也ハートフルブログに繋がった日♪

創価学会から法華教、日蓮大聖人、釈迦、聖徳太子、と調べていたら、一条真也のハートフル・ブログに繋がった。。更に詳しく調べることができて楽しかった。今、1番会いたい人になりました(*^_^*)
佐久間進さんも凄い人だったようで、こちらも沢山のこと(民俗学歴史学等)が学べて楽しかったです(*^_^*)


一条真也のハートフル・ブログでは小林正観の最後の本「淡々と生きる」が紹介されてました。秋田温泉で会えた正観さんは、別次元の人っぽかったもんね。洋服が汚れないとかさ。。。


古新聞回収の予定が減反開拓畑と山の見学になってしまったよ。。たんぼどうなるのかな?


午後からは換気とトイレ掃除と排水溝(台所・洗面所)の掃除をしました(^^)v明日も頑張るぞ!!


バリューではデッパとデッパのお母さん、ゆうちゃん、西根さんに会いました(*^_^*)みんな元気そうでした(*^_^*)



はまなす合唱団と張り切っていったけど、27日だったよ。一関さんには会えて、新聞貰えました(^^)v