ゆっくりん、勝子さんと今野華都子さんの話し♪テレサ、イオン、神様

和美と達也の送りもあるし、遅れそうと思ったけど、何とか大丈夫だった。藤原さんは静かな方で、これまでとは違った雰囲気だった。田村さん初めて会いました。休みの疲れもあったのか、今日はイマイチだったよ。。
家帰ってきて、片付けて日記と写し。。


偶然にも勝子さんに今野華都子さんの話し♪マザーテレサにイオン♪神様の女房の話しは楽しかったよ(*^_^*)おかげで、今野さんからのメッセージ(「一生かけて自分を育てる」2007年12月2日)入りの本も読めたし♪一ヶ月近いぶりに(3月9日)日記もかけたし♪マザーやイオン宣言とか様々なものを見直すことができた素敵な日になりました。疲れてた体でしたが、何だか書いたり読んだりして元気になった感じです*1どうも有り難うございます(*^_^*)

*1:o(^-^)o