大森山動物園♪

朝一で金のお父さんから例会の連絡♪10時前に行き30分勉強させて大森山に三人連れてって12時半過ぎに戻って来た(*^_^*)沢山歩いてお腹が空いていたからキリタンポは一段と美味しかったです(*^_^*)村田英雄のカラオケ練習してきたよ♪一時半位から大雪、みるみる積もって凄かったです。。金のお父さんを送って、ローソンでハンバーガー食べて、子供達を飯島に降ろして、ガソリン入れながらDVD返して、和美を迎えにいったよ♪二人で大滝山温泉♪生き返ったよ♪セロリと人参の味噌マヨネーズと肉鍋(芹沢山)♪和美は20時20分に寝てくれて、23時20分、4時30分と起きてミルク飲みました♪


朝一で金のお父さんから例会の連絡♪10時前に行き30分勉強させて大森山に三人連れてって12時半過ぎに戻って来た(*^_^*)沢山歩いてお腹が空いていたからキリタンポは一段と美味しかったです(*^_^*)村田英雄のカラオケ練習してきたよ♪一時半位から大雪、みるみる積もって凄かったです。。金のお父さんを送って、ローソンでハンバーガー食べて、子供達を飯島に降ろして、ガソリン入れながらDVD返して、和美を迎えにいったよ♪二人で大滝山温泉♪生き返ったよ♪セロリと人参の味噌マヨネーズと肉鍋(芹沢山)♪和美は20時20分に寝てくれて、23時20分、4時30分と起きてミルク飲みました♪