6月12日(恋人の日)♪美容院♪初同伴日♪

学び続ける秀才タイプ♪
勉強が大好きなあなたは、どんなに沢山宿題を出されても嫌と思わずに、逆に張り切るタイプだね♪本を読むことも好きで、そこから学んだことを、上手に周りの人に話して楽しませることができる人だよ(*^_^*)。

友達運♪
人付き合いが広いから、すぐに友達ができるタイプだよ♪上下関係を気にしないから年下には慕われるけど、年上の人には「生意気」と思われるのが心配だよ。


ラブ運♪
友達と思っていた男の子から好意を寄せられることが多いよね♪特に図書館や塾等で恋が生まれそう♪好きな人とは静かにお喋りというのがGOOD!!だよ♪
相性のいい人は自分の閃きを大事にして自由に行動する人がBest♪

向いてる仕事♪
閃きがヒットを生み出す仕事♪
発明家♪
小説家等♪


ラッキーカラー♪銀色

ラッキースポット♪映画館

ラッキーファッション♪ラメ入りのネイル


この日生まれの男の子♪
ユニークな意見がポンポン飛び出すアイディアマン♪女の子からの熱心なアプローチで仲が深まっていくことが多いよ♪まずは趣味を聞いてみて♪話しが盛り上がればすぐに親しくなれるよ(*^_^*)

勝負の日♪毎月12日と30日


同じ日生まれの有名人♪アンネ・フランク(「アンネの日記」の作者)、釈由美子(女優)、松井秀喜(プロ野球選手)、宮本浩次(エレファントカシマシ)


じゅんこ♪
自分の意見を曲げないしっかり者。周囲に振り回されず自分を強く持ってるよ♪しっかりして見えるのは自分を信じているから♪


恋格言♪大器晩成

ピアノ教室や塾を開くこともオススメ♪

徳美から悟美の話(キャンプ部屋)♪