これまで飲んできた水に含まれていた、不純物を取り除いてあげましょう♪


これからは、美味しい清いお水を身体に与えましょう♪(545)



バランス重視♪

私にはこのバランスが大事なようです(*^_^*)万遍なく様々なことを学んでみたいので♪その時々、ある程度の集中してる期間はあっても、その後、その道一筋とはなれないものなのだ。家事・育児・仕事も趣味も恋愛も♪全て継続して学んで生きたいです♪♪♪♪♪(638)


お金さんお勧め♪「秋田の食事」♪ (1300)

美味しい鯖寿司とすき家の牛丼を頂きました♪♪


朝サークルの仲間ともカラオケの話し〜イオンの話し等など様々な話で沢山盛り上がりました♪


徳美とメガの津軽味噌目当て出掛けて、文具を十点を買ってきたよ♪メガで清さんに会いました(*^_^*)

今日も楽しい充実した一日を有難うございました(*^_^*) (2220)