良い教育&リフレッシュ(眠りの質アップ♪)

気持ちの良い言葉で、伝えよう!

「〜しなさい。」は控えよう。

言葉には心が宿っている。

清い気持ちの心のこもった言葉で伝えよう!

互いに信頼できる親子関係を築けるように頑張りましょう(*^_^*)(2時50分)



松下幸之助氏の一日一話は「努力を評価しあう」でした(*^_^*)頑張ります(*^_^*) (4時12分)



喫煙室の備え付けは必至。
身体に害のない、クリーンな環境にしましょう。


牛島の工藤さん、校長先生、養護学校の先生、美術の先生、藤井ふみや♪


私の鼓動が教えてくれた(*^_^*)湧き出る泉ってこのことみたい(*^_^*)ワクワク♪ドキドキ♪ (522)



和美のことを保坂さんに相談できました(*^_^*)

達也の写真もOK♪


「喜んでいなさい」

いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。
これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。
”霊”の火を消してはいけません。
預言を軽んじてはいけません。
あらゆる悪いものから遠ざかりなさい。
テサロニケの信徒への手紙1 第5章16〜22節
(病に生きるより)


「神にお任せ」
思い火顔いは、何もかも神にお任せしなさい。神が、あなたがたのことを心にかけてくださるからです。(ペロトの手紙1第5章7節)

どんなことでも、思い火顔うのはやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。そうすれば、あらゆる人知を超える神の平和が、あなたがたの心と考えとをキリスト・イエスによって守るでしょう。
(フィリピの信徒への手紙第4章6、7節)


「明日のことは明日」
何よりもまず、神の国と神の義を求めなさい。そうすれば、これらのものはみな加えて与えられる。だから、明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日自らが思い悩む。その日の苦労は、その日だけで十分だ。



「十分な誠意が人の心を動かす」 (1515)
マンタンに使ってた体のリフレッシュ♪昨日も視界がクリアになり、頭がスッキリした感覚があったけど、眠りの質も格別良好だったよ♪有り難うございます(*^_^*) (23日602)