怒り&昨日の子供達&長嶋茂雄誕生日&志村けん誕生日

くだらないことで私情を絡ませて怒ることはすべきではないけども、これは間違ってるという時には、皆の前で公に怒り、間違ってる、許せないということを教え込む必要がある。(5時30分)


昨日は徳美からは「普通は三次元だけど、二次元の人を好きになる人っているのかな?」と。普通が三次元というのも、徳美から聞いて確信できたのだが、二次元がアニメや漫画の世界だったことも初めて知った。少し前に、四次元というものは、昔の思い出に浸ってる時(過去の映像がハッキリ見える世界)と知ったところだったので嬉しかったです(*^_^*)


貴丈からは「マザコンってなんだっけ?」(理想の息子から)と。「普通は女の人が好きなんだけども、女の人よりも、お母さんが好きな人のこと」って教えたら、「でも、それ普通じゃない」と一言(笑)。たしかに、たいていの男の人はマザコン何だよね(笑)。


達也はジジイが私を殴ろうとしたり、追い掛けてくると、私の前に立ち、両手を広げて私を守ってくれる頼もしい戦士です(*^_^*)有難う達也(*^_^*)
昨日(18日)の三人でした♪ (6時12分)


徳美からの二分の一成人式からの手紙にも「お母さんを怒らせないようにして、お母さんの役に立ちたいです」と書いてあったんだよ♪本当に頼もしい子供達です(*^_^*)有り難うございます(*^_^*)


末娘の和美も自分のおやつを私に食べさせてくれます(*^_^*)本当に「子は宝」「宝っこ」です(*^_^*)(6時27分)



いとくで絹川さんに会釈をしたら、沢山話しをしていただきました(*^_^*)お茶とゴロクルちゃんと電話番号とアドレスを貰いました(*^_^*)


ユックリンに初めていきました(*^_^*)藤原さん、鳥井さん、松渕さん他に会えました(*^_^*)有り難うございます(*^_^*)


イチリキでは浩美の義理の妹にあったよ♪更に沢山の人がいました♪スブタも美味しく大満足でした(*^_^*)ブルーベリーヨーグルトにバナナもいただきました(*^_^*)

長嶋茂雄監督の誕生日に託つけて、鎌田さんにHAPPY BIRTHDAY電話(*^_^*)何と50才でサークル誕生20周年だったよ♪盛大にパーティーもやるってさ♪楽しみ♪話していても気持ちよかったし有り難うございます(*^_^*)


キクチ氏にも電話。。。なかなか楽しい人かも(苦苦笑)


充実した一日を有り難うございます(*^_^*)