最善

善くなるように、限りなく、頑張っていこう!終点はないのだ。上には上がある。何時も、さらに(一歩)上、一歩上を目指して頑張っていこう!!!!!少しづつ上に上がっていけばよいのだ!焦らず、ユックリ(慎重に)、確実に♪


田村マネージャー♪

2時にしげるサンからデートのお誘いメール♪ (5時55分)

心の鬼(嫉妬心配)退治♪この鬼を追い払えたら皆、幸せを感じれるよ♪他人と比べても仕方ないことなの♪他人の行動に腹をたてても仕方がないことなの♪他人を心配しても仕方ないことなの♪自分自身のやるべきことをキチントこなして生きること。目の前の出来事を一生懸命に最善(ベストを尽くして)目指して頑張ろう!

他人に嫉妬するのではなく「人のふりみて〜」のように、善い生き方には近づくように、、悪い生き方は、決してしないように、嫉妬ではなく、生き方、言動の参考書としましょう♪どんどん自分を好きになれることでしょう♪ (6時24分)


しゃぼん玉カプセル


肌が合う♪慰労会♪ (8時15分)


みんなでお風呂♪マスターを感じるよ♪秀樹に言った言葉。チンダさんに言った言葉。「いいこと聞いた♪ありがとう♪」って♪ (8時30分)



デジモンを見ていた徳美。「なんで人間に欲望なんてあるんだろうね。たかがカードゲームで勝ったってしょうがないのに、なんで勝ちたいんだろうね。欲望なんてなくなればいいのに。」だって♪



ジャスコかっぱ寿司ジャスコ→博物園(江戸時代のお金作ったよ)


ゲームをしてる三人を不満げに眺めてるジジイ。いつものように喧嘩になったら、ここぞとばかりに「なんなのやー!何とかしてけれや、ホントに!」とジジイ。別になんてことのないことなのに(呆れ)

バリューで輝に似てる青年にあったよ♪可愛かった♪

とりあえず良かれと思うことを一生懸命頑張ります(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


「すごいねー!」「ちょっとよ」「馬鹿け(笑)」みんなマスターだよね(笑)(17時40分)



夕飯時、なにやら揉めてる子供達にむかって、「ホントになか悪りーな、おっきくなればなんとなるのや!」とジジイ。何時も三人で遊んで仲良しの三人なのだ。「何ともね」と私が呟いたら、ジジイがブチ切れやがった。。。このパターンも結構いいかも(苦笑)

寝床にこもって好きなことできるし♪(19時20分)


博物館で江戸時代のお金を作ってこれました♪今日も一日どうも有り難うございます(*^_^*) (9時20分)