愛・勇気・アンパンマン!!

夜中に目が覚めたら、ババアに恐ろしい顔で睨まれてた。一週間位前にも同じ顔をしてた。あの顔が全ての原因だと教えてくれた。思わず、「そんたに、憎たらしいんだ!?」と口ばしってしまった。声だけでなく、目も合わせたくない。「みることまやめてほしい」とお願いした。。


何があっても 負けるな!!最悪の環境でも最高の環境に切り替えていくんだ!!ワァイト!愛と勇気があれば大丈夫!闘志を燃やせ〜!がんばるぞ!!




スタニウムホワイト→何色にも染まらない白


どんな色でも白にぬりかえることができる白色。

黒(不良達)もどこかで白に戻りたいと願ってるはず♪


いろんな私がいるけど、全てやり続けると、それが私の一直線になる!!!!!


落ち込んでる時ではない!

今私に必要なのは、特訓♪気合いだーーー!!!!!


プリキュア(世界を悪から守る伝説の戦士)



今日は思った通りの展開と出会いがありました(*^_^*)(*^_^*)美味しいきりたんぽ鍋食べれました(*^_^*)有り難うございます(*^_^*)

今日も博物館でセッカイのドグウとお金(江戸時代に秋田で作られた、秋田だけのお金)と熊の足跡を作ってきたよ(*^_^*)皆で食べた17アイスクリームが美味しかったよ(*^_^*)(*^_^*)

神様の女房を読みました。
「夫婦喧嘩をすることは、悪いことやないと思うんや。私らもよう二人で衝突する。上手に喧嘩ができるなら、かえってお互いの心が新たになると思う。」

「新鮮味が湧いてくる。そんな喧嘩なら、悪いことではない。最後の詰めまでいったらあかん。喧嘩をして、もうにっちもさっちもいかないところまでお互い追い詰めてしまったら、おしまいや。私も主人にものをぶつけられたらかなわんから、さっさと逃げるんや」


「もし、喧嘩で決着をつけてしまったら、どっちが勝っても負けても、負けたほうは必ず意地になるもんや。そうなったら、もう夫婦も何もあったもんやない。決着をつけんでも、どっちが良いか悪いかは、もう二人ともわかっとんやから」