貧しい人にイエス・キリストがいる イオン〜〜博物館

昨日の朝、「石川さん、〜〜」 と名前をよんでくださり、優しく話かけて下さった小野園長先生の姿とこの言葉(貧しい人にイエス・キリストがいる)が今朝のインスピレーションでした。

貧しい人とは貧困、病気、アルコールや薬物中毒、犯罪者等深刻な悩みを抱えてる人のことと解釈しました。

最近よんだ文章に書いてあった「悪いことをする人とは、とても強い人間なんです。そういう人が心を入れ替えると、とんでもなく良い人間になるのです」とありました(*^_^*)


私はシスターの衣装に惹かれます。

私はシスターのお仕事にも惹かれます。



カーネーションの糸子のおばあちゃんの言葉(私の人生を〜〜)

様々なことを勉強させていただくことなのだ♪♪がんばれ〜純子!!!!!
(朝のインスピレーションより)


昨日のマンガ倉庫の店員のお姉さん(可愛くて親切で手荒れの激しい)にまた会いたいよ♪



ローソンでお金さんと待ち合わせ。今日も千円づつお小遣いただきました♪イオンでカード・ガンプラ・光る時計・ゲームで楽しみ、ダイサン・バターどらやきドライブイン、博物館(弓や、ドグウ作り)で楽しんで来ました♪なんだかんだいっても充分楽しんできました(*^_^*)


鑑定団に内海桂子さん(24歳年下の旦那様と再々婚した)。ダイヤリング(オールドカットという大粒のダイヤ)250万円でした。