会いたい人、読みたい本、歌いたい歌。赤字の連鎖(税金の話)

Yellow Yellow HAPPY

明日への扉(I wITH)

タイミング


TUNAMI(ザザン)

白い雲のように(猿岩石)


ムーンライト(くず)




今日は貴丈と達也の幼稚園終わりをダイソー(カードケース、交換日記、スケジュール帳)、宝くじをしながら、いとく(徳美への二分の一成人式の手紙と土光さんのリーダーシップ写し)で待ってたよ。貴丈は退屈そうだったけど、何時もの様にあっという間でした。

幼稚園では「一番大切なこと」という徳美への手紙の内容にリンクした本も借りてこれました♪飯島について間もなく徳美も帰って来て落ち着きました♪


お金さんと一時間位北営業所で話込んできたよ(予算使い切る→赤字→税金あげる→予算使い切る→赤字→税金あげる)。有り難うございます(*^_^*)

徳美の家庭学習を一緒に勉強を手伝えたり充実した一日でした(*^_^*)ありがとうございます(*^_^*)(*^_^*)


会いたい人は(目覚め時のインスピレーション)
原田蓮先生
石山宏央先生
美輪明弘さん
京極先生

読みたい本は
ユニコーンの恋人
解決ゾロリ(居間のフギアのインスピレーションで子供達が起きる前に読んだよ。ゾロリのお母さんの言葉がこの前、貴丈に書いた日記とリンクしてたよ)
土光敏夫さんの本