夢の男達

悟美→利美(重原出て来て、たなちゃん田中?ミノクン?)タコ焼き屋のおじさん、大雪の大寒で公魚釣オバチャンと佐藤さん♪現れてくれてありがとうございます♪



クー
貴方のとなりに居ると、なんて心地いいの。こんなの初めて・・・。その分、近くに居れないと淋しさが、倍増してしまう・・・。
愛、確信出来てるはずなのに、たまらなく不安になってしまう・・・
会いたさが募り過ぎて、苦しくて、くるいそうになってしまうの・・・。
つらくて、苦しくて、淋しくて、、、堪えられなくなってる時に貴方の声、やさしさが、私を支えてくれる、ほっとさせてくれる・・・。
うれし、たのし、さびしい、かなしい・・・しあわせ♪
貴方は私に沢山の贈り物をくれるの・・・。
貴方に愛され、愛することのできる幸せをかみしめて生きることのできる私。なんて幸せなんでしょう。
やさしく愛し、いたわり、しかってくれる貴方に 寄り掛かり過ぎてしまう私。
私の全部を貴方に受け入れてもらいたくなってしまうみたい。
わがまま過ぎる私をキラってしまうのでは?と心はいつもハラハラしちゃう・・・。分かっていても貴方を頼ってしまう。支えてくれると信じているから〜支えてほしくて・・・。
こんなステキな恋ができるなんて、本当に幸せなの・・・。お腹の中から綺麗になれてるみたい。フルデトックスして純白のドレスを着て、貴方に抱かれる日を夢みて・・・どんどん綺麗になれるの・・・。
出会ってくれて、愛してくれて、ステキを・幸せを どうもありがとう