マイブーム

少し前からサトミとタカヒロから名前について聞かれてこともあったし、サトミの二分の一成人式の取材もあり、国語辞典での意味調べ。この日記を書くようになってからも検索にハマってました(*^_^*)


一歳四ヶ月ナゴミのマイブームはくつ下の重ねはき♪座って脚を上げて上手にはけちゃいます(笑)足は頭に着く程に高く上がるんだよ(*^_^*)
洋服も頭は一人で入れれるし、ズボンも腰までは一人で出来るようになり、「一人でお着替え」がマイブーム(*^_^*)

最近はオンブもお気に入り♪


ステキな文章を書く事でストレス発散が出来る私が最近ハマったのは四字熟語♪♪タカヒロのおかげでコトワザも調べるようになったよ♪


少し前から自然体で出来てる「理想の子育て」の実践(*^_^*)
一番初めに書いた四字熟語「転か為福」災い転じて福となす。身にふりかかった災難をうまく活用して、幸いになるようにすること。不利な状況や不運な状況を、考え方や気持ちを変えて幸運な状況に変えること。最悪の状態を考え方などを変えて最高の状態とすること を現在頑張ってます♪
「悠々自適」もお気に入り♪周りに煩わされず、自分の思い通りに生きて行きます(*^_^*)ファイト!!!!!