和美のイメージ

目覚めに和美のイメージが湧いてきたよ!新しいのは着付け!後は元々からの本とか、健美食でしょ、心身のデトックスにリフレッシュ!!超イメージが広がってる!!寮生活も実現近いかも!!!


挨拶運動にやる気満々だったタカヒロのブチ切れが起きた(苦笑)タイミングよく先生の出勤があり助かりました♪ありがとうございます(*^_^*)

全てに感謝(*^_^*)で負けずに顔張るぞ!!!


車の件で武田氏に電話。また一つ賢くなれました(*^_^*)ありがとうございます。

10時前までに様々なことが起きてます(苦笑)



【失敗したら、全部さらけ出せ】
失敗はだれにもある。失敗を通して、人は磨かれ、成長する。なのに多くは失敗を隠そうとする。隠した失敗からは何も学べない。堂々と失敗をさらけ出し、潔く反省して最チャレンジする姿に、人々は共感し、ついてくる。


【豊かな心で明るくたくましい子供を育てよう】