ポケモンレンジャー光の軌跡

伝説のポケモン達の 力を借りて、世界の平和を取り戻せ!!

君はポケモンの力を借りて平和を守るポケモンレンジャー。たくさんのポケモンと心を通わせ、オブリビア地方に平和を取り戻そう!!

達也が自分のお小遣で買ったDSカセット。昨夜、二年前の夢がパトカーだったことを教えたら「知ってるよ」と(笑)。「でもパトカーもお巡りさんもやめた。妖怪になる」ですって(笑)

子供達にとって妖怪は正義の味方なイメージなんだよね(*^_^*)怪物くんや妖怪人間いいお話だったもんね♪

昨日〜今朝でリラックマの話題満載(*^_^*)寮生活実現がんばるぞ!!


新たな日々を大切に
自分の道を一直線!

タカヒロ 131センチ26キロ
サトミ 142.9センチ33キロ

H14年eKワゴン納車♪