抱いてくれたらいいのに

特徴的なビブラートで感情の高まりが伝わってきます。
引き込まれるような歌声ですね♪
部屋全体に響き渡る、聞いてると楽しくなる声ですね♪

嬉しい採点結果でした♪
久々に歌ったけど、ステキな歌詞だったよ(*^_^*)十八番になるようにがんばろっと(*^_^*)



タカヒロの友達。。家も両親も知らないって。。痛切な思いになりました。同時に私の夢を叶えたいという思いにかられました。。大きな夢に向かってレッツゴー!!!


一心こめば岩をも通す
願ふ心は神に通ずる

昭和44年5月吉日
秋田駅前 佐々木ワサ(80歳)



振り子は右に行っただけ、また左にふる

(やっただけのことは、返ってくる。それは嬉しく、また厳しい哲理。
曇りのない心で続けた努力は、必ず報われる)