瀬戸内寂聴さん

瀬戸内寂聴さん、好きな方の一人になりました(*^_^*)

著書は
「奇縁まんだら」全4巻
「9歳〜99歳まで学べる絵本」
源氏物語(訳)」

「笑わせようと面白い話しをするのではなく、何気ない話で笑わせてる」

超納得(*^_^*)(*^_^*)

「今は、どん底だからあがっていくしかない!だんだん良くなってると思うこと。心が前向きにならないと、良くならないのだ。なので、(もう駄目だ)とかは決して言わない、思わないこと!良くなる!大丈夫!と口に出して頑張れば大丈夫になる!!」

将来に希望を持ち前向きに生きる!!!


満島ひかり主演映画
愛のむきだし
見てみたいな♪見応えありそうだったよ。

落ち込んだ時は自分を開放して、本能のままに動くんだって(反復横跳び)