京極さん

昨日も沢山、京極さんと話しができました(*^_^*)素晴らしい方に出会えて幸せです(*^_^*)いろんなことを教えてくれる、話しのわかるステキな若者なんです(*^_^*)京極さんみたいなリーダーに日本の改善してほしいなって思いました(*^_^*)私はついていくって決めましたよ(*^_^*)(*^_^*)ずっと近くにいてほしい人(*^_^*)色んなことを教えて貰いたい人ですからから(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



今朝のニュースで今年の心に残る言葉でブータン国王の言葉 を聞きました。

「私は龍をみたことがある。龍は私達の心のなかにいる。経験をエサにして育つのだ。そうやって年を重ねることで強くなることができる。」


ブータンの「タクツアン僧院」行ってみたいな♪世界で1番神聖な場所みたいだよ♪



そういえば京極さんって何となくブータン国王みたいかも♪



ドラマ「ランナウェイ」の最終回の前の回

さくらチャンが警察官に押さえ付けられてるシーン。

まるで一年前の11月18日、あの日の私の姿をみてるようだった。。。間違っている権力に押さえ付けられたあの時がよみがえってきたよ。あの日の感情は決して忘れてはいけないことだと確信しました。

「歩いて行こう〜♪」ってテーマソングもステキ(*^_^*)(*^_^*)
このドラマのように、権力を武器に何も悪くない人達を押さえ付けてる行政は沢山あるから。。。清く正しい行政を!!京極さんの力が必要なんだよ!!!苦しみ、押さえ付けられてる人達を救ってほしいの!!!



ランナウェイ最終回
警察官が真実をもみ消して誰が市民を守るんだ!

世の中正しいことが勝つのではなく権力が勝つのだ。。

こんな現実はたえれません。。。