§今晩のカレンダー§

【幸福は、自分で創るところに値打ちがある】

棚から牡丹餅は待っても落ちてこない。
自ら努力して得た幸福こそ、なにものにも買えがたい。



【拾えば球玉】

貴重な宝石も、うち捨てられたままでは、川原の石ころと変わらない。
人材も同じではないか。



【実戦とは『習慣の壁』を破ること】

自分を高めようと挑んだ実戦も、身についてしまえば、習慣になる。
更に新たな課題に取り組む勇気を持ちたい。



【進歩すればこそ、疑問は多くなる】

一歩登った分、視界は広がる。
疑問は、退歩ではなく、向上の証。
喜び勇んで、悩みや疑問に向き合おう。



今晩も(^人^)ありがとうございます(*^ー^)ノ♪




(16時42分)



【日はぎカレンダー】


2013年6月8日(土)
旧4月30日
九紫【先負】
きのと み

大鳴門橋開通(1985年)】

二十八宿【柳】
造作に吉。(大潮)


(金言)
【孤独な人ほど愛情が苦手。自分を守ろうとしないで、包み込むような愛情に身をまかせてみては。】
☆美輪明弘


§2012年5月21日9時15分名言集より§



(2013年6月9日18時50分)