§天理教会§アホは神の望み§

今日の現場は§天理教教会§の向かいの現場でした(*^ー^)ノ♪


(15時46分)

立派に育ったサンチェも見れました(*^ー^)ノ♪

強風&曇り空もお日様満開の爽やかな青空になりました(*^ー^)ノ♪

桜祭の初日はどんな感じかな(*^ー^)ノ♪桜の開花もどんな風になるかな(*^ー^)ノ♪


(16時00分)





【今晩のカレンダー】


【地球に対する人間のみちは確かにある】

総ての生命を育んでくれる母なる星の無惨な破壊が進んでいる。
報恩の行動が、世界人類に求められてる。




【そこだけ見ても本当のことはわからぬ】

一面だけ見て、決めつけるのは早計。
ひと呼吸おき、他人の意見も聞き、多面的に眺めて、判断しよう。



(16時33分)





?『アホは神の望み』
?shins2m?13/4/2


(天理教より繋がりました(*^ー^)ノ♪)
4月22日ブログに抜き出し転載しました(*^ー^)ノ♪



(4月22日6時41分)