ジュリアン(*^ー^)ノ♪

§ジュリアン§


ジュリアン♪そろそろ動き出さなきゃ
ねぇいくつ電車を乗り過ごしているの?
ジュリアン♪時間は一方通行
もう引き返せない
それは誰でも同じなの

締め切った心と
この窓を開けたら♪
増えすぎた過去(きのう)を少し減らして♪
太陽はいつでも♪
今日の日を照らしてる♪
『あの頃がよかった』と嘆かないで♪


ジュリアン♪憂鬱な朝に思うのは
そう、きっと真実(ほんとう)の事じゃないと思う♪


ジュリアン♪心のレンズが曇ると
もう、全てのことがキライになってくるよね

とりあえず愛するものばかり集めよう♪ うつむいた自分の影も抱きしめ♪


太陽はいつでも
今日の日を照らしてる♪
『あの頃がよかった』と嘆かないで♪


閉めきった心と この窓を開けたら♪
増えすぎた過去(きのう)を少し減らして♪
太陽はいつでも
今日の日を照らしている♪
『あの頃がよかった』と嘆かないで♪




{10年物語}
Le Couple



(7時7分)



Yahoo!再開しました(*^ー^)ノ♪】


ブログ更新や以前の様には動けませんが、此方同様にメモ&交流場所としての再開にしました(*^ー^)ノ♪



(09時29分)



【本日のメール】


【18年前の、1995年(H7年)1月17日05時46分52秒発生の、阪神淡路大震災時と、震源地も発生時間もほぼ同じですね。同年3月20日には地下鉄サリン事件があったことも想起します。】

(15時52分)




【日はぎカレンダー】

2013年4月14日(日)
旧3月5日
八白【先勝】
かのえ いぬ

【リンカーン暗殺される(1865)】【大津山王祭】【京都今宮やすらい祭】


二十八宿【星】馬に乗り始め、療養始めなどの吉。(中潮)



(金言)
【苦楽は生涯の道づれである】



(4月17日10時34分)