ブラザーサン☆シスタームーンあった(*^ー^)ノ♪☆和美シクシク(泣)

レンタルDVDブラザーサンシスタームーンあったよ(*^ー^)ノ♪


和美はいきなり抱きついてきて無言。。そのうちにシクシクなきはじめてしまったよ。。
一時間近く泣いた後に『リカちゃんのパズルやる!』と徳美と貴丈と達也と一緒に二回やったよ(*^ー^)ノ♪
ご機嫌なって良かったよ(*^ー^)ノ♪


(16間36分)



今度は35ピースのジグソーパズルをはじめたよ(*^ー^)ノ♪
『大丈夫さ前に進もう♪太陽をいつも胸に〜♪繋いだ手、伝わるパワー♪願いを捕まえようよ〜♪僕らは一つワンピース♪』


歌いながらつくって、歌い終わったら3つのジグソーパズルが完成したよ(*^ー^)ノ♪





(16時53分)



『でっかい波に乗ろう♪〜続きは後で♪』

(16時55分)




久々に週刊誌をみたら菅野美穂&堺雅人☆交際3ヶ月のスピード婚だって(*^ー^)ノ♪


DAISOで爪切り買えたよ(*^ー^)ノ♪


(寝る前)





【日はぎカレンダー】

2013年3月30日(土)
旧2月19日
二黒【友引】
きのと ひつじ

ゴッホ誕生(1853)】【奈良薬師寺花会式



二十八宿【女】
武器をつくり、髪をすくほかはいっさい凶。(中潮)



(金言)
【最も深い河は、最も静かに流れる】




(4月1日12時37分)