リンダ♪リンダ〜♪ Yahoo!ブログ1月17日

貴丈はなんだかお気に入りみたいで良く口づさむことがあるけど、さっきは私と同じタイミングで口口づさんだよ♪

その後は子供達で口揃えてリンダ〜リンダ〜♪

ご機嫌な貴丈は
「みんな違って、みんないい〜♪」
唄ってるよ(可愛い)♪

今日は和美にも会えて、楽しかったし♪ お月様と一緒の帰り道(嬉)
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

(19*05)

貴丈はなんだかお気に入りみたいで良く口づさむことがあるけど、さっきは私と同じタイミングで口口づさんだよ♪

その後は子供達で口揃えてリンダ〜リンダ〜♪

ご機嫌な貴丈は
「みんな違って、みんないい〜♪」
唄ってるよ(可愛い)♪

今日は和美にも会えて、楽しかったし♪ お月様と一緒の帰り道(嬉)
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

(19*05)




めちゃ涙 ?
13/1/17 06:50(6|0)
[編集|削除]
おはようございます???


今朝、目覚めてから、色んな思いに更けながら、いろいろな思いと葛藤してる私が居ました?
そんな私を後押ししてくれる?だい好きな歌たち?たちまち涙と鼻水の大洪水?????

何時もありがとうございます(*^ー^)ノ?
今日も素敵な一日でありますように*1?
?前の記事 ?次の記事
コメント(6)



ふぁいと(p^-^)p ?
13/1/17 09:02(11|0)
[編集|削除]
?一番初めに書いた四字熟語「転か為福」災い転じて福となす。身にふりかかった災難をう
災い転じて福となす。身にふりかかった災難をうまく活用して、幸いになるようにすること。不安な気持ち、不利な状況や不運な状況を、考え方や気持ちを変えて幸運な状況に変えること。最悪の状態を、考え方などを変えて、最高の状態とすること??


?「悠々自適」もお気に入り♪周りに煩わされず、自分のスタイルで気持ち良く生きていきたいです??


いつも(*^o^)/\(^-^*)笑顔(*^o^)/\(^-^*)でいられますように??
?前の記事 ?次の記事
コメント(11)

*1:o(^∇^)o