1月16日のYahoo!ブログ

世界のはじまり(*´-`) ?
13/1/16 07:25(9|0)
[編集|削除]
おはようございます???

素敵だあと思ったお話?そうなってほしいお話です??

神様は一番はじめに光り(太陽)をつくりました。真っ暗な世界に昼と夜をおつくりになられました。夜空を照らす月、星をおつくりになりました。
次に水とお魚→花と鳥、動物をおつくりになりました。。
最後に人間をつくりアダムとイブと名付けました。皆で仲良く暮らすのですよと。。世界平和の原点。。争いのない助け支え合う世界になりますように。。。


皆で協力?支えあえる素敵な安心して過ごせる世の中になってほしいです??

今日も一日、精一杯過ごすことができるように頑張ります*1?
?前の記事 ?次の記事
コメント(9)

*1:o(^∇^)o