ババア、とんかつ野郎にブチ切れ!!☆みつる☆ゆうちゃん☆牧☆正明

朝またババアが訳の解らないことを言ってる。私が大きい声を出すことに子供達がなれてる(この家でのこと)、と話すと『他でもやってる(叫んでる)ごで、そうやって教えてるごで』と意味不明な奴、。また言い方がホントに腹立たしい言い方をするのだ。。。こさだば居られね!というと、『こねでけれ!人の作った飯、食うなで!』と言われたし。。
電話も一緒かけてくんなや!と言ってやった。。

とんかつ野郎も、『豚、出ていけ』と起きて来て、言ってる。

逃げてる達也を無理矢理捕まえてたから、『さわるな!豚、家畜、とんかつの子供なんだべ、さわらねでけれ!逃げてるべ、んたど』。(達也は反射的に逃げてるんだと思う)。と言うと、とんかつ野郎は「さわる」と。『さわるな!汚れる』と言うと。ババアが『自分のことだべ』だと。。。私がデカイ声を出すことを『負けてるからそうなるんだ』みたいな嫌な言い方。。。勝ちも負けも関係ないし、、私は頭にきてブチ切れるだけであって。。根掘り葉掘りの根腐れしょっぽね悪りいババアの声すら聞きたくないよ。。。この家には居られないよ。。。。。



児童相談所には、書類の件で再送のお願いした。。昨日〜今朝の騒動と、昨日の内藤先生との話し等を報告した。。

ゆうちゃんに仕事のアドバイスを貰えたよ。普通はいい人なんだけどね。。。


牧先生に報告と思い、向かうが連絡取れずに、はんこ工房に。。アミさんの娘さんにも会えたよ。


買いたての名刺とお寿司をもち、加藤さん宅に。。沢山話しを聞いて貰えたし、いろいろと手助けして下さる様子でした。話しを聞いてくれるだけでいいと思ってたから驚きました♪名刺交換して下さり、激励の儀式もして下さりました♪思い切って頼って尋ねてよかったよ♪私のこともちゃんと覚えて下さってました♪

貴丈の歯の治療は今日で終わりました♪次回は徳美の予約をしてもらいます♪


みつるさんとおぢばがえりの話しできたよ♪


美穂ちゃんからも電話♪10月に一時帰国するって♪

牧先生も歯医者にいたよ♪
貴丈は歯を連なる三本一気に抜かれてブチ切れてたよ・・。ババアがそれに余計なことをいい拍車をかける。ホントに人の気持ちが解らない奴だ。。。


ヤマダ電機でふと頭に浮かんだ隆さんから10時過ぎに電話来たよ♪