目の前のこの紙。これも地球の子。肝臓の論文を横取りされた梅ちゃん

『目の前のこの紙。これも地球の子』
テッシュペーパー一枚むだに使わない。母なる地球を思いやり、あらゆる資源を大事にしよう。


肝臓の論文を取り上げられた梅ちゃん先生のような感じ。。負けないで頑張ろうっと♪♪

『目の前のこの紙。これも地球の子』
テッシュペーパー一枚むだに使わない。母なる地球を思いやり、あらゆる資源を大事にしよう。


肝臓の論文を取り上げられた梅ちゃん先生のような感じ。。負けないで頑張ろうっと♪♪

テッシュペーパー一枚むだに使わない。母なる地球を思いやり、あらゆる資源を大事にしよう。

テッシュペーパー一枚むだに使わない。母なる地球を思いやり、あらゆる資源を大事にしよう。