小泉潟公園(鯉)♪シルバーエリア♪イチゴいっぱい♪工藤さん♪

朝からカードが無くなったと大泣きの達也。。誕生日プレゼントの先出しだといってまた買ってきた。。和美を迎えにでると、サコーで給油しようとしてたら徳美から電話。ゲームで喧嘩してるらしい。。和美を連れてとんぼ返り。家で遊ばせようとしたが、親父も帰って来てしまったから出かけることに。鯨の写真展を見に行こうとしたけど、鯉に変更。思いっきり森林浴できました♪達也も貴丈も 飽きてきたということでDVDを借りて家に戻った。二人を降ろして昼寝タイムと車を走らせたけど、寝る様子なし。。考えていたシルバーエリアに向かったよ。なんだか波長があってた好栄さんを誘ってみたらシルバーエリアで会えました♪イチゴいっぱい貰って帰ってきました♪
謎だらけなんで、微妙な空気が漂ってたよ♪別に変な意味じゃなくてね♪