ちどり会総会♪ホスピス養成講座二日目♪遊ぶと学ぶ(百歳国語の先生

念願のちどり会総会にきたよ♪聖歌から始め、校歌と様々な歌を歌えて楽しかったよ♪中学生が歌った聖霊学園学園歌を聞いたら涙が溢れてきたよ♪見上げてごらん夜の星も一緒に歌えて楽しかったよ♪平成二年卒業した内村郁子先生って居たよ。同級生だよね♪


ホスピス養成講座に滑り込み。時間少なくってお昼ご飯は水しか飲んでないよ。。。 5時まで持つかな?
ホスピスでも週一回カラオケあるって♪この日で決まりかな?

終わってからレストランに予約確認。一万円も食べれないからプラン変更したよ♪

百歳の国語の先生の遊ぶと学ぶには共感♪教えるにも通じることだよね♪

今日も寝るまで、沢山メールしたね♪ステキな関係を築きたいな♪今日も一日ありがとうございました♪