6月5日の歌謡コンサートみたかったな♪今日も忌野清志郎にしびれる

船村徹さんは私と同じ誕生日なんですって♪通りで『宗谷岬』が大好きなはず♪

北島三郎『なみだ船』

鳥羽一郎『兄弟船』

松原のぶえ『おんなの出船』

大月みやこ『女の港』

青木光一『柿の木坂の家』

ダ・カーポ宗谷岬

走裕介『別れの一本杉』

船村徹『のぞみ<希望>』

と凄いステージだったみたい♪再放送お願いしますm(._.)m


忌野清志郎に完全にやられた((T-T))。。また一つ目標ができたよ。本当にありがとうございます(#^.^#)最高のバースデープレゼントをありがとう(#^.^#)


完全復活2008年2月10日武道館DVD欲しい。

6月5日の歌謡コンサートもみたい♪


PTA文化研修会に参加してから、造園現場通過して伊徳に♪朝サークルのメンバーの中に初めてのオバチャンが♪外旭川〜雄和まで歩くパワフルなオバチャン(昭和14年10月12日生まれ)でした♪


中通り病院でも解体現場見学♪あのクラスの重機で二千万円だって♪博さんに『買うってが?』って言われた(爆笑)買ってどうするのよ(笑)


二ヶ月ぶりの美容院♪頭〜肩〜背中のマッサージ気持ちよかったよ♪


寝る前に宿題が解らなくて反乱おこしてる貴丈に智也が『馬鹿、みっともねぇどおもわねぇのが、馬鹿!寝れ!』等ぶちまけてきた。『うるせー!行け!』と言ってやった。『そたにこの家好きなのか』と言われて、度ではっちゃげました。。。同じ空気吸うのも嫌で、嫌で顔も見たくない奴ばっかりのこの家が好きな訳ないじゃん!脱出方法を毎日考えてますよーだ!今日も奴らの本性を見せていただきました。。おやすみなさい。。